初めまして!院長の山根です。

今日は僕が何故、産後骨盤矯正とマタニティ専門の鍼灸整体院を開業したかを話したいと思います。

僕は元々大阪の整骨院で10年院長をしていて、色んな患者さんを診てきました。

子供の怪我から、働き盛りの方のヘルニアや狭窄症、おじいちゃんおばあちゃんの肩こり腰痛まで!(治療けっこう自信あります笑)

その中に産後のお母さん方もたくさんいました。

小さいお子さんを連れて来られるお母さん達の身体はいつもガチガチ、ボロボロで、

それでも家族の為に自分の事は後回しにして、なかなか自分の身体のケアには来られなかったり、

子供が泣いたり、騒いだら迷惑かかるから!ってかたも結構いました。

自分がしんどい時って人に優しくできないですよね。それが子供にだって…。

だからママには元気でいて欲しいんです!お子さんとめっちゃ笑ってほしい♪めっちゃ子育て楽しんで欲しい!

だから作りました!

遠慮せずにお子さんと一緒にきて下さいね♪