妊娠後期になるとお腹が大きくなって、骨盤がどんどん開いてきます。

そして出産を迎える頃にはリラキシンというホルモンが骨盤内の靭帯を緩める為、

出産後の骨盤はガタガタに歪み、様々な不調を引き起こします。

そこで骨盤矯正が必要になってきますが、実は問題なのは骨盤だけではありません!

骨盤には太ももの骨や背骨が合わさっていますよね?

そこで骨盤だけではなく、一緒に歪んでしまった股関節や背骨も元に戻していく必要があります!

そこを放置しているケースも多く見られます。

当院では15年で80,000回以上施術してきた身体の専門家、国家資格保有者が

丁寧に、確実に歪んだ身体を元に戻していきます!

保育士が常駐しているので小さなお子様と一緒でも問題ありません!

我慢しないでください。放置しないでください。もっと自分を大切にしていいんです。

ママを元気にしてお子さんを笑顔にする! が私達の想いです!

少しでも気になる方はご連絡ください。

熊本市中央区本山町67-2 グリーンSOHO D号室                        tel:090-8254-4135                                                                                                                 https://famille326.com/postpartum_pelvic_correction/